タイトル
名前    文字の色 パスワード
このサイトの名前は?
あいうえお - こいぬま
誰も使ってないのをいいことに掲示板を変えました。
面倒だから以前のログを1つしか載せてませんが、リクエストがあれば全部載せます。
不具合や機能の不足を見つけたら教えてください。

No. 5, 2004年12月19日(日)00時55分 - (コメント)
K展のお知らせ - 佐藤敦
書き込み失礼します。絵画会3年の佐藤敦です。
絵画会はこの秋、「K展」という単独展を行います。
OB,OGの皆様お忙しいと思いますが、足を運んでいただけたら幸いです。

絵画会単独展「K展」
期間:11月9日(火)〜11月14日(日)
時間:11:00〜19:30(最終日の14日のみ〜17:00)
場所:新学生会館地下2階 B201(多目的ホール)

会場の場所が少し分かりにくくなっております。新学生会館にはいってすぐ右にあるエレベーターで地下2階まで降りてください。エレベーターを出て左に進んで頂ければ会場に着くと思います。
ご来場お待ちしています!

No. 1, 2004年11月04日(木)14時45分 - (コメント)
古賀
ありがとう。
だがここはいったいどれだけの人間が見ているのだろうか。

No. 2, 2004年11月04日(木)23時13分
佐藤敦
K展ご来場ありがとうございました!
多くの先輩方が見に来てくれてとてもうれしかったです。
僕達3年ももう引退です、寂しいものです。
OBになりました!これからもよろしくお願いします。
では失礼します

No. 3, 2004年11月16日(火)22時32分
古賀
まぁなんというか一言で言えばお疲れ様。
君らも引退とは時が経つのは早いもんだ、俺も歳を取るわけだ。
そういえばこのサークル引退早いな。

No. 4, 2004年11月22日(月)00時12分
前のページ 1 2 3 4
No.  パスワード