タイトル
名前    文字の色 パスワード
このサイトの名前は?
卒展 /2007 - ぅぃ
こんにちは。絵画会2003年度生の宇井です。
この板恒例の卒展の宣伝に参りました。

「watage 早稲田大学絵画会2003年度生卒展」

2007年3月18日(日)〜24日(土)
10:00〜18:30(初日14:00開場、最終日17:00閉場)

神保町文房堂ギャラリーにて
tel:03-5282-7941 fax:03-3294-7208
url:http://www.bumpodo.co.jp
神保町駅- A7出口徒歩3分
JR御茶ノ水駅 - 御茶ノ水橋口徒歩7分

また、勝手ながら絵画会2の中で宣伝ページを設けさせていただきました。そちらもぜひご覧ください。
http://kaigakai.sakura.ne.jp/2/watage/

総勢二十数名、皆様のお越しをお待ちしています。

No. 90, 2007年2月22日木曜日 0時24分 - (コメント)
ぅぃ
失念しておりましたが、初日17:30〜19:00にオープニングパーティを開きますので、そちらも宜しくお願いいたします。

No. 91, 2007年2月22日木曜日 0時33分
卒展写真 - nkjm
卒展お疲れ様でした。
遅くなりましたが、写真をアップします。
http://jackandsally.syuriken.jp/photos/kaleido.zip
http://jackandsally.syuriken.jp/photos/style.zip
ご来場頂いた先輩後輩方、今一度思い出に耽ってみて下さいな。

No. 27, 2006年3月17日金曜日 3時40分 - (コメント)
nkjm
ちなみに
右クリック→「対象をファイルに保存」
で落とせますよ。

No. 28, 2006年3月17日金曜日 15時20分
卒展の宣伝 - 佐藤(あ)
失礼します。佐藤 敦と申します。
この度、絵画会OB、OGの有志で「卒展」を行うことになりましたので、宣伝させてください。

「早稲田大学絵画会卒展KaleidoStyle」

開催日時:2006年3月1日(水)〜5日(日) 11:00〜19:00(初日13:00〜17:00、最終日11:00〜17:00)

開催場所:日本橋 アートスペース ユーメリア space・β

JR神田駅徒歩8分
東京メトロ銀座線・三越前A9出口徒歩4分
JR新日本橋駅6番出口徒歩2分
お手数ですが地図は、ユーメリアのホームページ(http://www.artspace-eumeria.com/)から確認お願いいたします。

皆さんお忙しい時期ではあると思いますが、お時間ございましたらお誘い合わせのうえ、是非是非いらしてください。
ご来場お待ちしています。

No. 25, 2006年2月23日木曜日 1時2分 - (コメント)
佐藤(あ)
お忙しい中、卒展に来てくれた先輩方どうもありがとうございました。
また、お菓子や花等の差し入れもどうもありがとうございます。
最終日は昔の絵画会に戻ったようで懐かしい気がしましたよ。
それでは失礼しました!

No. 26, 2006年3月9日木曜日 17時46分
インターネットラジオ - なおゆき
インターネットラジオを始めて見た。
喋ってる。
http://java.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/___aca6.html

No. 24, 2005年7月28日木曜日 0時44分 - (コメント)
追いコン詳細 - さとう(あ)
追いコンの詳細がきまりましたのでお知らせします。

3/26(土)
一次会
18:30に高田馬場のBIGBOX前集合。19:00〜笑笑で飲み会。

二次会
21:10に高田馬場駅前ロータリーに集合。21:30〜魚民で飲み会。

多分これから二次会の参加について連絡がまわると思いますので
よろしくお願いします。では失礼します。

No. 22, 2005年3月19日土曜日 8時54分 - (コメント)
さとう〈あ〉
追いコンお疲れ様でした。久しぶりに先輩達、同期、後輩達とあえて、昔の絵画会を思い出し、楽しかったです。今日の挨拶ではろくなセリフも言えず、すいませんでした・・。
 卒業される四年生の方々本当におめでとうございます。これからはそれぞれ進む道は異なるでしょうが、頑張ってください!かげながら応援しています。


また、今回残念ながら追いコンに参加できなかった、油井さん、石橋さん、山本さん、そしてフランスに行っている矢崎さんも四年間お疲れ様でした。この場をかりてお礼を言わせていただきます。
本当にいろいろとお世話になりました、ありがとうございます。
それでは失礼します!

No. 23, 2005年3月27日日曜日 1時40分
前のページ 1 2 3 4 次のページ
No.  パスワード